みなさんこんばんはー\(^o^)/















皆様のお陰さまで田村侑久22歳になりましたー\(^o^)/





そして今日、田村侑久のバースデーイベントにわざわざお越しくださった皆様、そして遠くからお祝いしてくださった皆様、そしてコメントをくださった皆様、本当に本当にありがとうございます(>_<)






今までの人生の中でこんなにもたくさんの方にお祝いしていただけるなんて思ってもいませんでした。







僕がBOYS AND MEN に入ってから1年と5ヶ月が経ちます。




本当にBOYS AND MENのみんなや社長やスタッフさん、そして大切なファンのみなさんと出会って夢や希望、笑顔と元気をいただけた事をとても幸せに思っています。




こんなまだ何もできない僕を支えてくださるファンのみなさんやスタッフさん、そしてメンバーのみんな、



本当にありがとうございます。










僕はこれからも絶対夢を諦めません!!




そしていつか有名になって応援してくださった皆様が僕と出会えてよかったって誇りに思ってもらえるような存在になります!







これからもBOYS AND MEN をそして田村侑久をよろしくお願いいたします。























明日も皆様にとって幸せな1日になりますように音譜









追記で~す音譜

















今ホワタイ2の稽古が終わりましたー\(^o^)/







そしてみなさん音譜



誕生日プレゼント本当にありがとうございます音譜





絶対大切に使わせていただきますラブラブ
















そしてしゅんさん、ファビさん、お手伝いに来てくださり本当にありがとうございます\(^o^)/




























最後に







ファンのみなさん大好きでーす\(^o^)/







これからもずーーっと側にいてもらえるに頑張ります音譜