こんばんは~!



プリクラとかけまして、古い建築に雨と解く。
その心は、どちらも盛れる(漏れる)


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:02





突然ですが実は僕、三歳から中学一年生くらいまで

キッズモデルをやっていた時期がありました。



今日、とある場所でその頃にお世話になっていた方と

奇跡的な再会をしました!



僕のことをすごく可愛がってくれていた方だったんですが、

八年もお会いしていなかったので、


僕が迂闊に話しかけて大丈夫だろうかと迷っていたら

むしろあちらから、気付いて話しかけてくださって、


心から嬉しくて




なんだか泣いちゃいそうで、

感動で胸が一杯でした!




そんなことを思っていたら、

「息子みたいなタカ君が、大きくなってこうして今キラキラと頑張っているのを見ると、込み上げるものがあるね」


といって、涙まで流してくれました。


モデル時代のお仕事で、たまたまご一緒させていただいただけの

クソガキ本田を、覚えていてくれて、こんなにも可愛がってくれて


人に誇れるような出会いに、心からの感謝をした一日でした。






これからも、


皆さんに出会えた奇跡

メンバーに出会えた奇跡

スタッフさんに出会えた奇跡



全部全部、もっともっと大事にしていきたいな晴れ








…今日は真面目になっちゃった(笑)




では

『似顔絵当ててね』



難易度:★

photo:01






わかりやすいと思う!にひひ


ほんだでぃおす!!チョキ