みなさん、こんばんは(^-^)/






つじもとです(#^.^#)






今日は、ヤンキー5トークライブでした\(//∇//)\




トークライブをヤンキー5でやったのは、初めてだったので


どうなるんだろう⁈って思ってたけど、楽しいライブになったのではないか(*^◯^*)


と思いました[みんな:01]



みんなは、楽しかったかな⁈[みんな:02]




また次もあったら、是非やりたいねってメンバーで話してました[みんな:03]





ただ、コーナーの一人芝居では、
オチがマザコンというやつをやったんですけど、



ちょっとだけ引かれちゃいましたね[みんな:04][みんな:05]



まぁ、しゃーなし( ̄▽ ̄)笑





でも僕は、マザコンでもなければ、
ただのタツです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そこんとこヨロシク[みんな:09]





あっでも、ポーカーフェイスは、誰だ‼

という、ロシアンルーレットで超すっぱいレモン果汁を飲んだ人を当てるというゲームで、

メンバー含めみんなを騙すことができて、めっちゃ嬉しかったです[みんな:11][みんな:12]



超すっぱかったけど…[みんな:13]









まぁ何がともあれ、たくさんの方が見に来てくれたのが純粋に嬉しいです[みんな:10]



photo:04






そして今日は、誠のライブもありました[みんな:14]




みんな、いい顔してたし、
つっちーの誕生日を祝う時もあったようで、いいライブになったのではと思います[みんな:15]






次は、パフォーマンスライブです[みんな:16]



頑張って稽古して、みんなに最高のパフォーマンスを見せれるように頑張るぞー[みんな:17]




楽しいライブになるから、
みんなGEN's2ndに集合だよー[みんな:18]




ちなみに、つーじー

メーテレのアイチポリスAAAというドラマの出演が決まりました[みんな:19]


8月の毎週月曜日午後6:56から始まる
愛知県警と連動したドラマです( ´ ▽ ` )ノ


この番組で、事故や事件が少しでも減ったらいいな!!と意気込んでいます[みんな:20]



みんな、見てねっ[みんな:21][みんな:22]





photo:02




photo:03




おれの愛車♪( ´▽`)笑



それじゃあ明日は、月曜日だけど
頑張っていい一日にしましょーね[みんな:23]