こんばんは~!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク









BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba










今日の名古屋は雨雨



最近、雪は降ったりしたけど



雨はなんだか久しぶりな気がしますね!











まあそれはともかく、



僕たちボイメンは、



今までにしつこいくらいにブログにも書いてますが、



『ホワイト☆タイツ』というミュージカルをやらせていただいてます!





このミュージカルは、すごくざっくり言うと



「クラシックバレエに出会ったヤンキーの青春ストーリー」



といった感じなのですが、








なんと!!





スイス・ローザンヌで行われた



国際バレエコンクールにて、




日本人が1位をとったそうな!!クラッカー










賞を獲ったのは菅井円加さん。



なんと高校2年生の17歳!











17歳にして世界へ羽ばたいてる。




これってホントに凄い事だと思いますし、



やはりバレエの世界では、



あくまで一般論ですが体格的に日本人は不利らしいですあせる











とにかくおめでとうございます!!







※ニュースの詳細は検索してみてね!











ボイメンも“全国進出”という夢へ、



一歩一歩前進していこうメラメラ






改めて熱くさせられる、



そんなニュースの紹介でした~キラキラ
















では、じゃあね~ニコニコ





BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba















ボイメンブログ連続更新記録:98日