みなさん、こんばんわ(^-^)/



つじもとです(^-^)/



今年ももう最後ですね(´・_・`)!!



今年最後のホワイトタイツも忘年会も豊ソロライブもぜーんぶあって、
充実したファイナルウィークでした
( ´ ▽ ` )ノ




みなさん、今週はいかがだったでしょうか⁈ ♪( ´▽`)




僕たちの今年ラストホワタイは、
お昼から気合いMAXで頑張りましたよー( ^ ^ )/■



ボイメン忘年会は、みんなでワイワイしてて、楽しかったし、
ファンのみなさまに、一年間お疲れさまでした!!
っていう会ができて良かったです
(^ー^)ノ


photo:01




ちなみに忘年会は、我ら赤組の圧勝でしたな(#^.^#)笑




そして豊ソロライブ!!


photo:02





残念ながら、目標の人数には、達成しませんでしたが、リベンジマッチ!
必ず叶えてくれるでしょう(*^o^*)

みんなで応援しよーね( ̄(工) ̄)!




そして、今日はカウントダウンライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今年ラストのイベントで、
2011年をみなさんと過ごす事ができて本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)




今年もガムシャラに走ってきたけど、
僕たちが頑張れたのは、みなさんがいたからで、支えが僕たちの背中を押してくれました[みんな:01]




2011年、本当にありがとうございました!!![みんな:02]

そして、おつかれさまです(^ー^)ノ


2012年が僕たちの飛躍の年になるように、僕らはペース配分とか一切無しで駆け抜けていく心構えです[みんな:03]



これからも応援よろしくお願いします(>_<)


BOYS AND MENを、


そして、つじもとを応援してくれた
全てのみなさんに感謝しています[みんな:04]


その感謝の気持ちを来年形に出来るように頑張るので、これからも
末っ子のつーじーをよろしくお願いします[みんな:05]



photo:03




年越しそば家族でいっぱい食べましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



ブルークレヨンもよろしくね[みんな:06][みんな:07]

photo:04