こんばんは~!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク






BOYS AND MEN BLOG







遅くなりましたが、只今より昨日のドリームライブレポートをお届けします!!


来られなかった人にも雰囲気を感じてもらいたいので、長くなるかも!でも読んでね!(笑)










第一章:開演




素敵なオープニングミュージックで自然と舞台袖でテンションが上がるボイメン一同。


そこからの一曲目「We never givin' up」、二曲目「アイだから」ですでにフルスロットル!







第二章:ストレートドライブ!





ボイメンミュージカル第一弾『ストレートドライブ!』の楽曲を披露しました!


スーツでビシッと決めるエリート軍団と、ツナギを着こなす自動車整備工軍団!


あの熱い舞台、また観たいな~って、お客さん目線になっちゃいました(笑)


本田は、キッズたちが踊っていたダンスに挑戦!ただ一人over18で突撃しました(笑)


もう息切れまくりでしたが、練習した甲斐があった!すごく楽しかったですメラメラ


そして定番の「Chance for Change」からのエンディング曲だった「Straight Drive!」を続けて!









第三章:クリスマスソング





序盤の二曲「白い恋人たち」「いつかのメリークリスマス」は素敵な生演奏でお送り音譜


バンドのみなさん、ありがとうございました!


そして僕はサンタの衣装で三曲目「クリスマス・イブ」から参戦!


会場にクリスマスプレゼントを放り込んでみたり、サンタポジション最高でした(笑)


そして皆で「Last Christmas」。ほんわかしましたねキラキラ










第四章:インラインスケート






インラインスケート(ローラーブレードともいうのかな?)に挑戦!


光GENJIさんのメドレーに乗せてパフォーマンスしました!!


スキル的にはまだまだな僕たちですが、寝そべっているメンバーを飛び越えるジャンプなどなど、


決めることができて、自然とハイテンションになっちゃいましたアップ


ちなみにメドレーは「STAR LIGHT」→「Diamondハリケーン」→「パラダイス銀河」








第五章:イリュージョン






今回ボイメンは三種類のイリュージョンを披露しました!本田はなんと、宙に浮きました!(笑)


そして亮ちゃんと田村さんが消えてしまうというイリュージョンを他の二組が披露!


ボイメンは様々なエンターテイメントにこれからもトライしていきますグッド!








第六章:EXILE






僕は参加していませんが、EXILEさんのメドレーを歌&ダンス両方でパフォーマンス!


歌もしっとり系あり、盛り上がる系ありで終始目が離せない系!(笑)


ダンスは、選抜されたメンバーだけあってキレキレでした!


本田個人的に、一番好きな演目だったりします得意げ


ちなみにメドレーは「Lovers Again」→「Won't be long」→「Choo Choo Train」








第七章:ホワイト☆タイツ






まずは主人公たちの敵役・極悪連合!僕もグラサンに派手ジャージで参戦!



続きましては踊りで魅せますHIPHOPダンス部!昨日もノリノリでしたヘッドフォン



その後バレエ部の登場!優雅さが売りのバレエ部の歌&踊りはどうでしたか??



そしてついに主役であるヤンキー5人組登場!


5人組のひとり、野光悟史のソロ「スマイルハッピーラッキー」では、


悟史役をWキャストでやらせていただいてることもあり、アナザー悟史として突如乱入!


豊さん演じる悟史を突き飛ばし、次の曲でも豊さん悟史をことごとくいじめ倒しました(笑)





そしてそして、未発表曲「Confidence」を初披露!


さわやか青春系楽曲、いずれ『ホワイト☆タイツ』で登場するのでお楽しみに!





ラストはエンディング曲の「ホワイト☆タイツ」クラッカーこれでライブは終了…と思いきや!









第八章:アンコール







アンコールでは、これまた未発表だったヤンキー5人組の曲、


「バリバリヤンキーロード~FULLバージョン~」を披露!かっこよかった~!




そしてもう一曲ヤンキーの曲「Fight&Fire」も新振付で!熱いぜメラメラ





最後はいつもはオープニング曲の「Let's get together」でシメ!


メンバー大泣きの感動のエンディングでした!








最終章:さらにもう一回!






アンコールも終わり、各々汗を拭いたり飲み物を飲んだりしていると、


「もう一回出るぞ!」


お客さんが、アンコール後も残ってもう一度僕たちを迎え入れてくれました晴れ



改めてご挨拶させていただき、今度こそ本当に閉演。












いや~えらく長い文章になりましたが、これでもけっこう割愛した方です(笑)


来られなかった方にも、昨日の雰囲気は伝わったかな??











昨日のライブはどれもこれもがスタッフさん、そしてファンの皆さんの支えがあって、


こうして色んな人に応援されながら夢を追える今が本当に幸せです!!!





昨日は凄く楽しくて、感動して、充実感もあったけど、まだまだゴール地点じゃない!!



ボイメンは昨日のライブから、さらに飛躍していくきっかけを得たんだと、


そう思うからこそ残り少ない2011年も、そこから始まる2012年もノンストップで頑張ります!





人の笑顔を見るのが好きだから、僕たちはエンターテイメントの世界に憧れたんだと思う。


皆さんの笑顔が僕たちの幸せです。


いつも本当にありがとうございます!!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!





BOYS AND MEN BLOG





では、じゃあね~ニコニコ











追伸


本田君コールや、プレート・うちわ・ペンライトなどなど、凄くうれしかったです!!


これからも、本田を、そしてボイメンをよろしくお願いします(笑)






ボイメンブログ連続更新記録:56日