こんばんは~!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク








今日はスパイラルにて、“BOYS AND MEN SPECIAL LIVE”でした~にひひ


BOYS AND MEN BLOG


いつものボイメンとは一味違う、盛りだくさんの1時間半でした音譜

来てくださった方、楽しんでいただけましたか??



ボイメンはいろんなエンターテイメントをこれからも発信していくので、

今日のイベントに来られなかったという人も、

また新たなボイメンの一面を見ることができるイベントは今後も行われるはずなので、

ぜひぜひ、その時は遊びに来てくださいね~キラキラ







ライブの内容は、ホントに盛りだくさんとしか言いようがない感じで、

『ストレートドライブ!』、『ホワイト☆タイツ』、氣志團、青春アミーゴ、明日があるさ、おネエなどなど…

見どころいっぱいで、演じている僕たちもワクワクしちゃうような、そんな時間でした!














そしてそして、今日は昼間に名古屋祭りにも参戦!




BOYS AND MEN BLOG





広い会場で思い切りパフォーマンスできて気持ちよかったです晴れ

いろんな人にボイメンを知ってもらえたかな??







とにもかくにも、今日はホントに充実この上ない1日でした!


名古屋祭り&スパイラルの感想、良かったら聞かせてくださいね得意げ









ではでは短いけど、じゃあね~ニコニコ










ボイメンブログ連続更新記録:7日