サムネイル

自閉症スペクトラムの双子

兄→療育手帳B2・支援学級2年

弟→療育手帳B1・支援学校2年


私→短時間パート保育士


そんな我が家のブログです✎


不定期更新・時々、双子育児以外の記事もありますがよろしくお願いしますm(._.)m



このブログから、待つこと数日…。 


ディズニーの半額パスポートが発売になりましたー!!


発売日は今日の14時…。。。
仕事の真っ只中…。。。

毎日チケットサイトを見ていて、夏休みのチケットが売り切れていない辺りを見ると、みんなこのチケットを待ってる??

そんな中、WiFiのない職場から参戦するのは不利!!
しかも、あってないような保育士のお昼休み…。。。

旦那には「そこまでする?本気だな…。」と言われましたが…。

午後休暇をもらいましたー٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

13時半まで仕事して14時前に帰宅。
アプリを開いてスタンバイし、14時にアクセスするも、ずっとこれ⬇

繋がった!と思ってもここまで⬇

この先はまたオレンジ文字になってしまい、ひたすらアクセス…。。。

やっと購入手続き画面に行き楽天カードのクレジット番号を入れたら
「このカードは利用が制限されています」的なメッセージが出て楽天カードが使えないアナウンスが💦

「えっ??」と思ったら楽天からショートメールが届き、確認すると

不正利用?!

とりあえず案内に進む⬇



このSTEP2で出た利用日時がチケットに繋がった時間と金額。
この「利用しようとしたがエラーで使えなかった」パターンです。

この問題を解決して、またはじめからやり直し…。。。

そしてやっと!

やっと!!

やっとー!!!

購入出来ましたー!!


まだ我が家の場合、このチケットを障害者パスポートに変更しなくてはならないのですが、とりあえず、チケット確保♡

あー良かった♡♡