アメブロで4年前の記事が出てきました。

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

 

髭もないし、ちょっと若いですね。

 

 

 

 

ロサンゼルスから夢と希望に胸を膨らませてやってきた大志君です。

 

 

 

 

入居する前は全く想像できなかったけど、本当に色々あったなぁ。

 

 

 

 

今でもテラスハウスの玄関の前で待っている時の緊張感は忘れません。笑

 

 

 

 

緊張し過ぎてゲロ吐きそうでした。

 

 

 

 

あの日から僕の人生は大きく変わったと思います。

そう思うとテラスハウスには感謝しかないですね。

 

 

 

 

あれから4年とかめちゃくちゃ早い。

 

 

 

 

アロハステートのメンバーはハワイ、ニューヨーク、ロス、千葉、東京、福岡って本当にバラバラになっちゃったから、なかなか会えなくて寂しいけど、今でもみんな仲良しです。

 

 

 

 

今度、テラスハウスのことを振り返った記事でも書こうかな。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにテラスハウスのこと思い出して懐かしくなりましたー。

 

 

 

 

みんな元気かなぁー。

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎