ハリウッドではオーディションを受ける際に自分が演技してる動画(リール)が必要になります😄

でも、まだ僕みたいに仕事で自分の演技した動画が十分にない俳優は、その動画を自分で作ってそれを見てもらうことも多いです💦

なのでその宣材動画、リールを作ろうと思って自分なりにやってみました。


まず、ちゃんと英語で演技してる動画を作るってそんな簡単じゃない💦

脚本、撮影場所、衣装、撮影を手伝ってくれるスタッフ、相手役の俳優、必要な備品、機材などなど、準備するのが大変です。


1番大事な脚本をどうするかなんですが、本当はオリジナルの作品があった方がいいんですが、僕は自分で書けそうもないので、パクりました!笑


僕の好きな映画、グッドウィルハンティング!このシーンがすごく好きです。



なのでこれをちょっと変えて自分用に作り直しました‼️

脚本は決まったので、アメリカのホームデポで必要な小物を買ってきましたー!



ヘルメットと手袋をゲット‼️



初めてこういうところに行ったけど、結構面白いね!男は好きだ思う!笑

また続きは今度で書きまーす✋


LA LA LANDERS YOUTUBE アカウント
 チャンネル登録ぜひお願いします‼️


玉城大志 アメスマ アンバサダー 

 アメリカに旅行、留学、滞在される方必見‼️