今回、ちかちゃんを追って、沖縄に帰りました!!3泊の弾丸です!笑

{84C5BCED-FE07-4888-B063-116CCDE5F68C}

沖縄着いた初日にちかちゃんとデフテックのライブを見に行きました!!

さらに、マイクロさんとシェンさんにもお会いできて、めちゃくちゃ良い人たちでした!


そして、定番のキングタコス通称、キンタコ‼️

{689D5B20-AB08-426C-95A9-1DB645A6C8BA}


{1641315A-A2B6-43A0-A162-AFBE3EC80082}

やっぱ、キンタコは美味かった👍❤️

ここまではよかった!!




しかし、、、



連日の無理がたたり、

発熱!!

{4E3FCDD4-564D-426E-AE56-81743D190F85}

えぇー、最高39.6℃までいきました。

さすがにその時は写真撮る余裕なかったです!笑

そして、残りの二日間は寝込んで終わりました!

{60D4C076-7C13-49ED-95F6-B6EABF7C7280}


ちかちゃんと沖縄観光したり、スキューバダイビングしたり、地元の友達を紹介したり、親を紹介したかったのですが、全てキャンセル。

ただ風邪を引きに沖縄帰りました。。。笑



絶対、沖縄リベンジしてやると心に決めた玉城です。





#玉城大志 #大志 #俳優 #ちかちゃん #テラスハウス #テラスハウスアロハステイト #t4beachclub #t4bc