テラスハウス アロハステイト、フジテレビでも最終回を迎えることができました!

最後までご視聴頂き、本当にありがとうございました。

{81665A77-4790-4086-A6A8-807A2A6B3D0D}


6ヶ月間テラスハウスで生活したけど、長かったようで、短かったわぁー!でも、かなり濃かった!笑


『死ぬほどの恋』をしにテラスハウスに来て、最後にちかちゃんという素敵なパートナーに恵まれたことに本当に感謝!!


エリック、ローレン、エビアン、ユウヤ、ニキちゃん、アンちゃん、ガイ、ミラ、シェリー、ウェズ、まりこ、りょう君、ちかちゃん、この13人のメンバーと一緒に住むことができて楽しかったし、このメンバーに出会えて本当によかった!!


{1F90BE65-A1A5-47E3-8DA2-98C4631C44F6}
パンチボール!!5日間しか一緒に住んでないエリックとお別れの時にめっちゃ泣いたわぁー!笑


{2FF7EB7B-3BEC-4783-B9DA-75ACFDC48391}
ローレンの個展!!ローレンがオレに気があるとか微塵も考えてなかったわ!笑


{28AA008C-E4A8-4355-B9CB-265AD0F3690B}
エビアンのイーラスイム!!エビアンにはいつも助けられてたなー!本当にありがとう!ゆうやも同じ俳優として頑張ろうぜ!!


{685E8029-9F47-4A86-A9B6-BDCD02DBD6B6}
ウェズとシェリーの歓迎会!!一気に海外感が出たな!ウェズがテラハ来た時、思わずハローって言っちゃった!笑


{C55B506E-C74A-41B6-9933-61F48EDA1C13}
アンちゃん、ニキちゃんお別れ会!めっちゃ騒いでお隣さんに怒られたなぁー!笑


{08B22675-30C3-4031-9100-1A73BAA590C7}
ウェズのライブ!!最高だったー!この時、ちかちゃんとの距離が近くなった気がしたなぁー!笑


{B469F8AB-F77C-4D44-98CE-94F8F8101921}
ガイとミラのお別れ会!!ガイは本当に手間のかかる奴だったけど、大好きだわ!笑 
ミラもちかちゃんの話いっぱい聞いてくれてありがとー!


{7EBE18A1-E58A-4E8A-94EA-3E350B8AFDC6}
最後のメンバー!!いろいろあったけど、最後にちかちゃんと付き合えたのはみんなのおかげ(^^)!!



生まれも育ちも全然違うメンバーが一緒に住んで、笑ったり、泣いたり、ケンカしたり、騒いだり、くだらないことで盛り上がったり、振り返ると本当にいろいろあったなぁー!笑


でも、良いことも悪いことも全部含めて本当にいい経験になったと思う。


テラスハウスは人生のターニングポイントになる場所だと思ってるけど、これからみんながどんな風にそれぞれの道を進むか楽しみ。


もう、ハワイで全員が揃うことはないのかなって思うと寂しいけど、新しいみんなの出発を応援したいし、自分も頑張らなきゃって思います!!


最高の仲間と出会えて、最高の彼女と付き合えて、最高の6ヶ月間でした!!


応援して下さった、みなさん本当にありがとうございました!!

{FBB0889C-75BD-42E2-8D39-5EA6D0BBE21E}
これからも、応援よろしくお願いします!!

※ウェズのチル感がウケる!笑