投稿写真

本質を言葉にする。

今日は教師を目指して、コーチングを勉強中のふんみんにコーチングしてもらいましたぁー!!

自分が俳優をやる上で、大切にしていること、伝えたいことをコンパクトな文書にしたいが今日のテーマでした!!


自分の想いや考えを1時間くらい話しまくっていました!やはり、伝えたい気持ちがあるので、どんどん話したいことが出てきます!!笑

なかなか一人ではまとめられなかったので、ふんみんに導いてもらって文章にすることができました!!ふんみん、ありがとうー🎶


それがこちらです🎶


『人に生きる意味を与えられる俳優』

僕はたくさんの人から、多くの愛と、多くの感動、そして、生きる意味を与えてもらいました。

その恩返しとして、僕もたくさんの人に愛と、感動、そして、生きる意味を与えられる俳優を目指します。


かなり、恥ずかしいですね。笑
でも、僕が伝えたいことはこれだなって実感します。

悩んだ時はこの言葉を自分に問いかけながら、人生を生きたいと思いました。理想の自分を目指して、進んで行こうと思います!!