ハナたれオヤジ | なんとかなるのでしょうか? 【ドラム】

ハナたれオヤジ

明け方が涼しくなってきましたね。

パンツ一丁で寝てますので、温度変化には敏感ですヮ(^ε^)

ぞわッっときて目が覚めましたヮィ


で、タオルケットでも引っ掛けりゃよかったのですが、

生憎、押入れの中・・・。

起きて引っ張り出して、また寝るのも億劫なもんで

ついついそのままもう一度夢の中へ・・・・・・。


朝からハナタレ小僧になっちまいました。


まあ、毎年同じことをくりかえしておりますが・・・・・。


ところで、最近、コメントにややこしいのが・・・

スパム?てぇんですかいコレ?

非常に迷惑ですなぁ、どうすりゃええんですかいのう???