欲しいぞ!! | なんとかなるのでしょうか? 【ドラム】

欲しいぞ!!

お久しぶりの更新!


やっと、やっと鍵盤が見つかった?

とりあえず、今回は見学ということでスタジオにお越し願ったのでした。


フェードアウトせずに続けてくれる事を望むばかりであります。

面白くなってきた!!  うへへへへヽ(`▽´)/


で、今回はさらにムフフ( ̄∀ ̄*)な出来事がっ!!


スタジオのロビーで時間を待っていたら、隅のラックに

やたらとキラキラ光る銀色のヤツが置いてある!!


こっ・・これはっ!!


デーモンドライブ!!ではないかっ!


初踏みであります。

楽器屋に試奏に行きたいと思いつつ過ごしていたのであります。

これは渡りに船でございます。


スゴイ軽かった。

スコッと行ってスカッと帰ってくる。

いや、帰って来てるのが伝わってこない?

なんと言えばいいのか・・・ボードがヒラヒラしてる?

楽っちゃラクなのだ。


悪くはないんだけど、へタレドラマーには判らない・・・・・。


出音はデカイ、とてもラウド。


いろいろ調整する所があるようで、

使い込めばピタッとくるはずである。


欲しいぞ!!