久しぶりに更新 | なんとかなるのでしょうか? 【ドラム】

久しぶりに更新

いきなりですが、手術を受けてきました。

ちょうど1週間が経ちまして、いまは自宅でくつろいでいます。


まあ病気っちゅうか、

ほとんどケガに近いんですが・・・その名も


【そけいヘルニア】


痛くもかゆくもなく、急を要する状態でもなかったのですが

放っておいても良くはならず、手術が一番なんだとかで

思い切りました!!


術後の経過は良好で、若干傷の痛みがありますが、

日増しに良くなっていっています。


今回、初めての入院でして、点滴さえしたこと無かったのです。

もちろん手術も初めてでして、かなりテンパってしまいました・・。

それをやさしく落ち着かせてくれたのが、看護士さん。


ナースの仕事って、どんなものか

知らないわけじゃなかったですけれども、

実際に看護を受けてみると、それはもう・・・・・


天使 かと


とてもありがたかったです。


お世話になりました、ほんとうにありがとう!!


そして全国の看護士を生業となさっている皆様!!

ご苦労様です!!!がんばってくださいませ。