お久しぶりです | なんとかなるのでしょうか? 【ドラム】

お久しぶりです

どうも!!

ご無沙汰しております。


どうも最近、ヤサグレ気味でしてね。

な~んもする気が起きんかったんですよ。

おやじバンドはみんなの都合で

スタ練まで日にちが空いており

コレ幸いとサボりたおし・・・・


いかんな~

ナントカせねばな~

現状打破するためには・・・


などと一瞬、考え、うろたえましたが

結局、しばらくは流れのままに身を任せるのもいいかなと、

やりたいように(特に無かったのですが)やってりゃそのうち・・・

と思い当たりまして、きょうまでブラブラとしておりました。


今日から心機一転・・・などと言う事は無く

フラフラと過ごすんですがねヘヘッ