oh!久しぶり(´・∀・`) | twomingのjazzlog

twomingのjazzlog

k-popや日常、愛犬jazz君について語るトコ。。。


あんにょん^^

ちょー久しぶりですね(´゚∀゚`;)




皆さんお元気でしたか?
私もちゃんと生きてますよ(´゚∀゚`)



今日は気が向いたので更新してみました^^









昨日は学校帰りにお友達と願書買いに行って来ましたー




いやー、先輩たちの雰囲気すごかった><

窓からメッチャ見てたの!!




一人じゃなくて良かったってホントに思ったからね(笑)





twomingはですね、看護師さん目指す事にしたのだよ(o゚ω゚))コクコク



自分でもビックリ(*`ロ´ノ)ノ






まぢで担任に口説き落とされたぜ^^;

散々言われて散々断って来たけど・・・・ダメだった(´・ω・`)





でも、看護師の免許取れたら大分安定すると思うんだ!

とるまでに時間はかかるけど、頑張るって決めた(・∀・)ウン!!






と言う事で皆さんも応援してくれると嬉しいです(*/∀\*)













そして、願書買った帰りに漫画買っちゃいました(m´・∀・)m

今頑張るって言ったばっかけど・・・www






友達に新巻出てたよって聞いて居てもたってもいられなくて><








アオハライド5巻(@´゚艸`)ウフウフ






もう、ヤバいね!!

洸くんかっこよすぎでしょ(*´ェ`*)ポッ




惚れるではないか<(ll゚Д゚)>





ホントにこの漫画は大好き♡

坂先生スキー(・v・`●)





咲坂先生にハマったのは高1の時かな・・・


ストロボエッジ読んだのがきっかけ^^

雑誌に1話だけのってたの♪




凄く気になって買ってみたらドツボにハマったのだ(*p゚ェ゚q)







もう完結したんだけど、ホントに大好きな漫画なの(゚∀゚)!!


全巻揃えちゃったよ!!




蓮くんイケメーン――o((*`Д´*))o――!!

ホントにやばいね^^






さっきのアオハライドも


今は5巻まで揃ってますよー♪♪


1巻だけ帯が無いって言うね。










そしてもう一方!!
大好きな漫画家さんが







春田先生^^


この先生にハマったのは小5の時!!!!!

サボテンの秘密っていう漫画がきっかけ。+゚(*´∀`*)。+゚



今でも大切にリピートさせてもらってます(*´・∀・`*)ゞ




もっと出されてるんだけど、買えてません。(。pω-。)



余裕が出来たら買おうかなーと。。。。。








うわー、漫画の話しすぎちゃったな(;´・ω・)

ま、いっか^^












おもな!!!!!


今日はヒョヨンちゃんのセンイルでは無いですかΣ(o>艸<o)




チュッカヘー(o´・∀・`o)♪







ってかもうすぐohの発売日ですね♪

皆さん予約はしましたか??



twomingはばっちりですよ^^
video collectionと一緒に予約済み☆



PVもリピってます(笑)





今回のメンバー全員かわいすぎですよね!?



惚れなおしちゃいました(〃▽〃)




早く手元に欲しい。。。。







そしてライブ!!

決まりましたね^^



twomingもsoneに入って申し込みしちゃいました!



当たるといいなぁー





仮卒中なんで、イケる!!

登校日であっても行ってやるーo(`・д・´)o !!





と言う事で、もし当ったら会場でお逢いしましょね^^







では、あんにょ―ん(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*