歌唱

桜沢瑠風(CV:代永翼)

 

 

最初は こんな小さなハート

そこから(フワフワ)

生まれた(ドキドキ)

恋が始まる 月曜日

 

食べちゃいたいよ 僕のスイーツ

火曜日に また会えた奇跡

チョコレート 溶けてゆく

 

水曜日午後 アクシデント

手をつなぐだけで フリーズ!

ハニー!

すごく、可愛いね!

 

君を逃がさないよ

捕まえたなら

メチャクチャにだってできるよ

この手で

 

困った顔もきっと

可愛いだろうね

僕らだけの秘密だよ

Kiss & Cry for me! (支配してあげる)

そうさ Sweet Week

 

木曜日は 少し憂鬱

ライバルの(ソワソワ)

存在に(ドキドキ)

僕の理性は こわれ気味

 

天使のフリで近づくテクニック

ハマってく 金曜日の罠

ワガママも愛してよ

 

眩しい笑顔 僕のものさ

待ちきれない This Weekend!

ハニー!

君を連れ出すよ

 

他の誰でもない

僕だけをみて

君 思う度

この胸の鼓動聞く

 

いつも

どんなときも そばにいるから

その全てを 抱きしめてあげるから

(君に捧げよう)

僕の Sweet Week