リエットで60kインテリア茶箱レッスン | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

グリーンのリエットを使用して

60k特注サイズ
91×34×35

インテリア茶箱レッスン


蓋は無地の綺麗なグリーンを合わせて


事前にペレ玲子先生にタッセルをオーダーさせて頂きました。

生地と茶箱サイズをお伝えし
制作して頂きました。

本当にピッタリで感激しました。


サイドは帯を作って
横から見ても楽しいですね。


蝶番、持ち手、脚を付けて

更に使いやすくなりました。

素敵なインテリア茶箱を制作して下さいましてありがとうございました。

2日間連日のレッスン
本当にお疲れ様でした。