どうも。ぼぉです。

 

 

 楽天スーパーセール開催中!!

 

 イベントバナー

 


これ、ポイントバック大きくていいねえ。

600円オフクーポンも出てるし。




これ、早く届かないかなー。

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



みんな何買ってるの??


 

よかったらポチっていって飛び出すハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
 


 

今日は所用で有給休暇でございます。


所用はとりあえず終わりまして、

午後から無理して

仕事に行こうと思えばいけたんですが、

いいよね|ω・)


年度内に消化ノルマの有給休暇も

まだ3日も残ってるし。


(ノルマ以外にも有休25日以上は残ってるんやけどね)



他のパートさんに、

この日の午後の片付け地獄やん!!

言われましたけど。

(ごめんねえ)



せっかくなので、ちょっと寄り道してみました。


京都の錦市場です。

(そう!京都に行ってたの)


平日の午前中。

外国の観光客がほとんど。

すいてたよー。


美味しそうやったしふらっと一杯ひっかけたい気持ちでしたが、1人では…(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

(図体は大きいけど、案外あかんたれで。)


ウロウロして買ったのはこれら



かわいい!

ムスメからお願いされて。



こういうのは見てるだけでも癒されるね。






帰宅途中は電車の乗車時間がながいんだけど、この間買ったイヤフォンのおかげで、SUPER BEAVER三昧。
まったりのんびりアゲアゲで帰ってこれました。


 

 

星オイシックスのおためしセット星

美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!

 

大昔に1回利用したことがあったけど、

しばらく利用していなかったので

私も対象でした!!

 

 

ここのリンク先で

おためし1980円

表示された人は対象なのでぜひおいで

 

 

 

 

星アンケートモニタはマクロミル!星

 

気がついたら、

累計獲得ポイント数が

40万円になりましたチュー

 

登録するなら

アンケートの依頼数が多い

マクロミル!!

 

コツコツだけどいいお小遣いになってます爆  笑

 

アンケートモニター登録

 

 

 

星ポイントサイトはポイントインカム星OK

 

登録して10年以上愛用中おねがい

 

貯まったポイントは

現金やギフト券、他ポイントに交換!!

 

ウエル活やポン活なんかに活用してますチョキ

 

登録は無料!!

ポイントサイトのポイントインカム