年始早々、前職の後輩ちゃんたちとバンコク&クラビ旅行へニヤニヤ
 
バンコクはもう一人旅したこともあって
もう私に任せてウインク
なんつって。笑
 
二人とはバンコクで合流予定。
かなり早くつく便に設定してバンコクで
初めてマツエク&美容院へ口笛
 
事前にネットで調べた結果、
マツエクはテイクケア、美容院はボーイってとこに。
両方プロンポンにあって移動しやすいし、
前回の旅行でぶらぶらしてた地域だったから。
なんしかマツエクはタイ人のおばちゃんでハラハラしたけど
めちゃナチュラル。めちゃもつ。
かなり大満足でしたウインク
美容院は、私がカラーの明るさの限界はないって言ったからか・・・
めちゃんこ茶髪になりましたとさ。笑
めちゃんこ明るい茶髪&日焼けした肌・・・
ギャルか。。。と家で言われてまするチーン
でもやっぱりバンコクは都会。
またチャレンジしてみようと思います!!!
 
で、無事後輩ちゃんと合流してバンコクエンジョイ口笛
大好きなウイーケンドマーケットも二人も楽しんでくれて
予定より長居。
大急ぎでずっと女子と行きたかったマンダリンオリエンタルの
アフタヌーンティーへちゅー
 
この空間の特別感はなんとも言えませんなデレデレ
image
ただ、久々の女子会はおしゃべりに力が入りすぎて
食がいつもよりおろそかになってまう。笑
私としたことがチーン
 
3日間バンコクをエンジョイしたあとはクラビへ移動!
なんしかホテルが楽しみすぎたデレデレ
 
タイのドナルドさんとの2ショット。
まさかの黄色かぶり。
{368B7DD1-1374-416F-B9B5-AE8C45AF5FBD}
 
クラビはホテルで選びました。
今回のお宿は
Phulay Bay a Ritz Carlton Reserveアップ

image

 

全室ヴィラ!

一部屋ごとに専属のバトラー付き!!

 

バスルームが広すぎる件!!

{94EBEA77-B764-456C-9D3C-FFDE1A42904F}

 

まさかの外にもバスタブ!!

でも虫を恐れている私は入れず。。。

{2835C46C-D2E1-41BB-8109-52EC5B0704C1}

 

サンセットをみながらバーでカクテル飲んだりデレデレ

{E6835EC1-0520-4C61-8296-0506C4B45BE3}

 

近くの島まで遊びにいったりウインク

{C1DEB9B6-0A2D-42F3-A313-6DFE60752233}

 

そこでシュノーケリング楽しんだりニヤニヤ

でもお魚の大群にはビビり倒して一人騒ぎ倒したりチーン

砂浜でお菓子を食べてごろごろしたりニヒヒ

{9908AAF9-A00C-4D8B-BE6E-2193C15BA912}

 

海みながら朝ヨガしたりニヒヒ

コートがスパルタで死にかけたりチーン

{8ACBCA75-67F7-4566-820E-948A4C06B15F}

 

さすがのリッツで大好きな朝ごはんでテンションあがりすぎたりニヒヒ

マンゴー食べまくったり酔っ払い

{727E8814-D345-4CE6-AFB3-2FC704514966}

 

プールサイドのレストランは予想以上のタコス出てきたりデレデレ

{957BFC66-424B-415B-B399-504FE0BA7D90}

 

タイで買った浮き輪で浮かんでたら、買ったばっかなのに

じわじわ空気漏れてたりムキー

根切りすぎたか。。。

{4D655718-4E7B-42E0-9EB6-786842C4A71A}

 

なんしかホテル素敵すぎて1.5日ホテルにおこもりデレデレ

帰りたくないー!

また絶対くるー!!!

とひと騒ぎして、後輩二人をつれてミャンマーへ帰りましたとさチーン

{2A10B52D-FE80-4268-9CF9-F1138773586F}