今日ジムに行ったら...
えっ!?撮影してるやん!?


亀田3兄弟のやつで
9月30日.朝の9時55分から
『よーいドン』で
放送されるみたいですにひひ

内容は...
内緒でーす(笑)

それにしても.迫力ありましたラブラブ!!!

子役かわいかったーハート



まぁこの話しはここまででパー

今日は久しぶりに
スパーリングしたよパンチ!

相手は同じジムの
中3の男の子だよにひひ

体重は10㌔上なんだぁニコニコ

体重.性別.年齢は気にしないんだ晴れ

弱い人とやっても練習にならないしあせる

まぁ今日のスパーは
65点ぐらいかなっ!?

シルバーウィークに
暖房つけて猛練習
したかいがあった晴れ

でも体力はまだまだだし
手数が少なかったかな?

まぁ今年で2番目に
いいスパーだったパー

これからも.もっと練習して
試合絶対勝って来るよーっラブラブ!グッド!


応援おねがいねっリボンハート