6/18 チャンピオンカーニバル4賞発表 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月18日。

予報どおり雨雨
それも大雨雨

実に鬱陶しい一日のはじまり。

まあ今日は丸一日内勤Dayなんでヨシとしよてへぺろ

 

で、メイちゃん

昨日ネタが多くて見落としてたけど

『超大物マフィアボスの孫と再戦』てびっくり

また安易な金儲けを選択したようでお金

でも誰が見たいねんはてなマーク

 

 

で、ランチタイムに愛妻弁当お弁当

雨の日は特に助かる爆  笑ラブラブ

 

で、今日の大谷 翔平 選手はホームランは出てないけど

1番で3安打野球

いい感じ照れ

 

 

そして昼からも内勤に励み

火曜日の業務上がりに

チャンカンの四賞が発表され

MVP李 健太 選手

安定王者になりつつあった藤田 炎村 選手に完勝し

日本スーパー・ライト級王座を獲得したことによる。

 

技能賞松本 圭佑 選手

西の剛腕、前田 稔輝 選手とのダウンの応酬を制し

2度目の防衛に成功したことによる。

 

敢闘賞には関西のグリーンツダジム所属の

下町 俊貴 選手

六島ジムの桑畑デカナルド闘凛生 選手との関西決戦を

5RTKOで完封したことによる。

 

殊勲賞奈良井 翼 選手

急成長を遂げて注目され始めてた原 優奈 選手を

5RTKOに下し王座奪取に成功したことによる。

 

 
受賞の皆様おめでとうございますクラッカー
 
でも今年はええ試合が多くて
選び法も大変やったやろね。
審査員の方々、お疲れ様でした。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。