2/25 祭りより一夜明けて | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

祭より一夜明けて

 

 
正規王者を完封し倒し切って3階級目の王座を獲得した
中谷 潤人 チャンプよりも
1階級下の世界王座を9度防衛したとはいえ
王座を陥落した試合、リマッチと同じ相手に完敗した
元世界王者を右ボディで倒した
井上 拓真 チャンプが絶賛されているような気がするのは
私だけだろうかはてなマーク
まあ日本人が完勝したんやからええんやけど
なんかなあ、なんか引っかかる2月25日日曜日のはじまり
まあこれも全て近鉄電車が運転見合わせになり
一時帰宅難民になったからや
なんて思ったら昨日あの時間帯
大阪の3ヶ所で人身事故発生てかガーン
びっくりやびっくり
で、今日も飽きもせず懲りもせず
田舎者のアラカン親父は都会へとやって来た。

本日は年に一度の大阪マラソン開催日

主要な道路が封鎖され

本日予定していた来客は延期となったが

せっせこせっせこ確定申告と向き合い

ランチは家から持参した

日清デカうまWマヨソース焼そば大盛

(長い、長すぎる)

 

 

 

 

でパワーをチャージして

19:00過ぎまで頑張った。

本日DAZNで配信された

エドガー・ベルランガvs.パドレイグ・マックローリー

ベルランガが6試合ぶりにマックローリーから6RTKO勝ちをおさめ

デビュー以来の連勝を22に伸ばしている。

ベルランガこれでカネロ戦へ一歩前進かな。

 

でも最近スマホでDAZNが観れないんで

見逃し配信は一週間やし

この試合も観ないで終わりそうや。

 

じゃー帰って

昨日購入したマッサージ券使おかい。

しかし祭が終わってもうたからには

におわせてばっかおらんと

早く次の祭を発表してほしいな。

祭の日が発表されると

それを楽しみに目の前の仕事の山と戦えるのになウインク

 

で、本日行われた大阪マラソンは

 

國學院大學の平林 清登 選手が

2時間6分18秒で初マラソン新記録で優勝してる

 

 

パリには出れないようやけど

期待の新星が現れたねキラキラ

 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。