2/13 ランチは180円引きぶぶか油そば | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月13日火曜日

ゴミの日

 

朝から嫁さんに頼まれた野暮用でファミマに寄ったら

ポケモンカードが売られていたんで

思わず3個ずつ買ってLINEをDKに送りつけたら

 

 

「あっ再販されたんやね」てあっさりした返事。

彼がまだ小さかった頃

ポケモンカードを買って帰って

彼に見せるとものすごい物欲しげな目で見つめてきて

「ください」という彼に

「だめ」と言って凹ました後に

「やっぱやる」と差し出すと

満面の笑みでそれを受け取り

そんなに慌てんでもええのにと思うくらい

不器用な指で一生懸命袋を開けてたのを思い出す。

これは4月からDDになる彼の成長か

親父は彼を瞬間で満面の笑みにできる魔法を持ってると思ってたのにな

もう使えない。

だからもうポケモンカードは買わんでええかな。

なんて思ってはじまった世間様は三連休明け

 

出勤して1時間50分の内勤タイムはすぐに過ぎ去り

本日のランチは

ぶぶかの油そば

 

 

昨日セブンイレブンのクーポンで180円引きで買い求めたやつ

さすがにおにぎりは昨晩のお土産になったが

神様からのランチ招待を受けて温存してたこいつを

本日新たに買い求めたおにぎり2個といただいた。

 

で、日経平均がバブル後最高値を更新したという

LINENEWSの号外が流れるころ

H社長がドタアポからの夕刻梅田へ訪問して

本日の業務は終了ビックリマーク

カネロさんの今度のお相手は

ジャーモールさんてか

 

 

ジャーモールさん、ちゃんと練習してるんかなはてなマーク

 

アラカン親父は

本日発表された長渕 剛 師匠の『BLOOD』ツアーを楽しみに

目の前に高くそびえる壁を乗り切ろう

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。