8/23 台風来るから早上がり | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

明日の朝に必要な資料を作り終え
その打ち合わせが終わると
午後4時ビックリマーク
 
ボスからの帰宅許可も出て
今夜やってくる台風20号に備えて
そそくさと帰り始める
 
朝、クルマが飛び込んだ
スタバは
復旧作業に追われていた
 
太陽はまだギラギラと
肉食動物のような視線で
そこにいて
台風なんてどこの国の出来事はてなマークって
気にさせてくれたけども
 
明日決戦のダブルタイトルマッチに出る四選手は
無事計量をパスとのこと
 
頑張れ
丸木 凌介ビックリマーク
 
頑張れ
加納 陸ビックリマーク
 
近鉄鶴橋駅は
おいらと同じで会社から帰宅許可をもらった
サラリーマンとOLで溢れてた
なんとか16:30の急行に乗り込むも
次の急行は運休ということで
鮨詰め電車
 
おいらは右手を網棚に伸ばし
痴漢にならないように必死に踏ん張り
河内国分まで
 
鞄と傘をずっと握りしめていた
左手の指は壊死しない程度の
紫色
 
そこから少し遅れてた
乗り継ぎ電車に揺られ
地元に帰り着いたら
まさかまさかの
雨が迎えてくれた
 
くわばら桑原
台風20号が無事に過ぎ去りますように
 
感恩報謝です