■TUBE Live Around Special 2017 横浜スタジアム | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

昨日はTUBEの野外スタジアムライブで横浜スタジアム行ってきました♪

 

IMG_20170820_222528457.jpg

 

サニーディなのにねえ~

 

IMG_20170820_222528233.jpg

 

友達が、前ちゃんのラジオのステッカー?ゲット!!さすが関西のおばちゃん(笑)人数限定だったのに行動が素早い。

 

IMG_20170820_222528210.jpg

 

ライブ前に恒例、みんなで中華街(^^♪大人数で食べる中華はうまい。

 

雨と雷の予報だったんですが・・・

 

1503117542295_Screenshots.png

 

予報が当たってしまいまして、、、、雷がスゴくて全員一事避難という事態にまで発展。こりゃ中止かなと思ってましたが、20:30には再開して、だいぶ短くなっちゃったけど最後まで行ってくれました。

 

ステージの向こう側の空には雷がピカピカとまるでステージの演出のようできれいでしたが怖かったです。

 

そのうち土砂降りになって、全員避難!!

 

何万人いたかわからないけど、大きな混乱もなく全員建物の中に避難しました。普段絶対入らないような野球でいうとベンチとベンチ裏の選手が通るところとか、関係者駐車場とか、なぜか誘導されてるうちにステージの裏側とかも歩いたり、すごく貴重な体験でした。

 

何事もなく無事に終わってよかったです。結構ゴロゴロピカピカすごい爆音で近くに落ちてたのにみんな冷静に行動してて日本人さすがだなと思いました、。

 

IMG_20170820_222527672.jpg

 

カッパはもちろん浦和w

 

大宮2名と清水1名見かけました(汗)

 

IMG_20170820_122941_537.jpg

※ツイッターより

 

春ちゃんが弾いてた12弦ギター?っていうの?いい音だったなあ。今年は冬もやってくれるので今日で夏は終わりだけど、楽しみが増えた♪

 

IMG_20170820_122941_635.jpg

※ツイッターより。

 

今回は全くステージが見えない席でした(笑)アリーナ後方だと仕方ないね。いつか一番前で見たいよー