■万博記念公園 太陽の塔 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

ガンバのホームスタジアムの万博記念競技場は万博記念公園の中にあります。




万博公園の駅から「太陽の塔」が見えました♪



せっかくここまで来たので、行ってみました☆



ところが・・・公園は17:00まで(^_^;)

終わってしまってました。でも守衛さんに頼んだら、太陽の塔の前まで入れてもらえました!!

やさしい守衛さんでラッキーキラキラ

ありがとー!!

「芸術は爆発だ」

小さい頃、1回ここに来たことがあるのを思い出して、実家で探してきましたよ!!


ミニスカ(笑)


面影あるかモン?