■【マカオ】パッキャオVSリオス ベネチアンコタイアリーナ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

前日計量も出来たら見たかったけど、日程の都合で見れず・・・・。試合前日のAM7:30 ~でコタイアリーナにて無料で。次回は3泊4日の日程で絶対観たいです。

第一試合開始自体が朝の8時というトンでもない

「朝っぱらから」

なわけは、アメリカのゴールデンタイムに合わせているからです。メインはお昼頃でしたけどね。

パッキャオTシャツをお土産にしたいと、前日にベネチアンまで行ったのですが、もうすでに欲しい柄のものは無く(泣)

まあ、明日試合会場で買えるだろうと思っていましたが、会場でもすでに無し!!ええええーーーー!!!かろうじて購入できたのがコレです。



でもコレ、着れません、だってアメリカサイズのXLなんだもん。でかすぎ。記念ですね。

この↓のデザインと一緒。

マカオ-077

本当は、パッキャオとリオスが2人プリントされたのが欲しかったなぁーー。

あとはこのミニグローブは購入しました。



パッキャオグッズが絶対欲しい人は早めにマカオ入りしたほうが良いですよ。

ちなみに、友人はこちらを購入。

最後の1枚の「Sサイズ」

ゾウ・シミンです!!!!!!!!!!!!! し、しぶい、しぶすぎる!!店員さんに、何度も

「チャイニーズだけどこれでいいのか??」と聞かれていました(笑)いいんです、オリンピック金メダリスト、そのうち世界も目指せるでしょう&軽い階級だから日本人とやることもあるかもよ!?

さあ、 メインのパッキャオ戦の写真ですキラキラ

試合開始前。

パッキャオ-158 

ベッカム様が来てたの~!こうやって時々モニターにパッキャオの様子が映し出されます。そのたびに試合そっちのけで大歓声~。


パッキャオ-203 

このお姉さん、いつもWOWOWで観てる人だ!!これだけでもすでにテンションUPです。細いだけじゃない、鍛えてる感がメチャいいねーLOVE

もちろんおなじみマイケル・バッファーさんもねっ☆

リオスの入場~

パッキャオ-209 

パッキャオ入場~

パッキャオ-223 

1ラウンド、スリップでリオスが転んだとき、正直、「げ、これは早く終わるかなぁ!」と思いました。でも12ラウンドで判定までいきました。

パッキャオ-380 

ピントが甘いのはご勘弁を。


 パッキャオ-307 

そりゃKOシーンは観たいけど、それよりも、ずっと試合観ていたいという気持ちのほうが勝ってましたねー、私は。

パッキャオ-456 

リオス逃げっぱなし~

パッキャオ-390 

もうちょっと前に出てくると思ってたけど。

パッキャオ-294 

なんかガードしておしまいみたいな~

当然判定は3-0でパッキャオです。

パッキャオ-563 

復帰戦、無事に勝ててよかったです。

パッキャオ-585 
 
負けたリオスにもインタビュー。顔がボコボコだった。。 


パッキャオ-596 

フィリピンのTV局かな?インタビュータイム♪

パッキャオの圧倒的勝利で終わったこの試合、まさか生観戦出来るとは思ってなかったので本当に夢の12ラウンドでした。ホント、行ってよかった~!!

■【マカオ】夢の生観戦!!マカオ パッキャオVSリオス
■【マカオ】観戦チケット買い方パッキャオ戦ベネチアンマカオコタイアリーナ
■【マカオ】エアーチケット購入 パッキャオ戦 コタイアリーナ
■【マカオ】香港国際空港~マカオのフェリー コタイアリーナ ボクシング観戦
■【マカオ】シェラトンマカオコタイセントラルホテル マカオボクシング観戦
■【マカオ】ベネチアンマカオホテルのイベントブース コタイアリーナボクシング観戦
■【マカオ】コタイアリーナでボクシング観戦 座席からの眺めなど
■【マカオ】パッキャオVSリオス 試合写真 ベネチアンコタイアリーナ
■【マカオ】世界遺産の街へ観光①
■【マカオ】世界遺産の街で食べ歩き②
■【マカオ】香港国際空港で帰国前にランチ。
■【マカオ】マカオ&ポルトガル料理 プラタオ これでラスト記事~☆