■コーヒーで眠れない!? | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

今日はコーヒー4杯ぐらい飲んだかなカップ1

コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は眠れなくなる派!

間違いなく寝れなくなります。なので、なるべく18時以降は飲まないです。夜レッスン前にスタバとかどこかのカフェで時間をつぶす時は、コーヒー以外の飲みものが多いです。

そして、朝起きてコーヒー飲まないと、ボ~っとしてしまいます。軽い
カフェイン中毒なんじゃないか?とすら思えますが、どうも目が覚めないんですよね(~_~;)

カフェインは脂肪燃焼効果もあると言われてますが、サプリメントで摂るのは要注意ですよ。ふつーにコーヒー何杯も飲んで、カフェイン入りのダイエットサプリ(ゼナドリンとか)飲んだら、過剰摂取でえらいこっちゃです!!中味はよく読んで摂りましょう。

そーだ、ノンカフェインのコーヒー、買ってこようかな?

コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?