■マクドナルドのポテト | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!


また見つけた!(*^_^*)最近らっきー♪






女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-20110722102722.jpg


ぶうちゃんのほっぺたにある黒●柄部分です♪うふふっ。






マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
参加中



私はマクドナルド
派!




細くて長くてたくさん入ってるから(笑)って理由になってないな。




小さい頃から食べてるからかなあ?




ファストフード以外でフレンチフライといえば、アウトリガーワイキキオンザビーチホテル1階デュークス・ワイキキのフレンチフライが大好きです




3食いけます(笑)おそらく。


さて、そんなマックのポテトが大好きな友達の家にお見舞いに行ってきました。女4人でマックです(汗)まあ、たまにはね(~_~;)


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-20110722115555.jpg



 

ちなみにマックのポテトのカロリーは・・・

 

Sサイズ・・・249Kcal

 

Mサイズ・・・454Kcal

 

Lサイズ・・・571Kcal

 

おっと~!!しかもほとんどが炭水化物と脂肪分です。やばいですね。ビタミン&ミネラルを必ず補給しましょう。

 


マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?

  • マクドナルド

  • ロッテリア

  • ファーストキッチン

  • モスバーガー

  • ケンタッキー

  • バーガーキング

  • その他

気になる投票結果は!?