WBA,IBFスーパーフライ級統一戦、井岡一翔VSフェルナンド・マルティネス結果 | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

 

井岡一翔が判定負けで陥落!無敗王者マルティネスが嵐のような剛腕で2団体統一

 
 
 一翔、負けてしまいましたね…
 自分は5ラウンドだけ一翔で後はマルチネスでしたが公式採点はもっと近くなるだろうと思ったら採点、一人はフルマークでしたね…
 まぁ全然それでおかしくはないと思いました。
 1ラウンド、ちょこちょこ貰ってたけど後半ボディ効かせたんであれで明白にポイント取れるような流れに持っていければ良かったように思いましたが向こうの勢いに流される感じでポイントを失っていったように見えました。
 試合前からこれが最後になるかもしれないというような発言していたんで自分の衰えも感じてたのではないでしょうか?
 まだまだできるとは思いますがここらでスパッ!と辞めちゃうのかもしれませんね。
 試合終わった後、普通負けたらすぐに控え室に帰りそうなもんですが会場に残ってやたらとリングサイドの人に挨拶してるのが気になりました…