NHK学園あきる野ボクシング教室 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


16年続いた ボクシング教室。
今日が、卒業式となりました。






グローブ付けて、サンドバッグを叩く。
ガチなボクシング教室です。






2003年から 10年たった 2013年。
私は、講師としての卒業をしました。
そのあとは、
もとボクサーくんたちに引き継いだのですが
結局 3年後
まさかの~
出戻り(^-^;






それから今日まで。
楽しく、過ごさせていただきました。





カルチャースクールと言えば
ワンクール(3ヶ月)で
習い事を変える人が多いなか
ここは
15年とか
8年とか





スゴイです。






素晴らしいです。





荒川仁人ボクサーの
新人王戦とか観ていて
「やっば、ボクシングはガードだよね」
とか言っちゃう
お教室の生徒さん達です。




私も
色々な企画をしましたね~





ボクシング合宿を
伊豆、荒川ボクサーの実家でやったな~
弓ヶ浜走ったり
山を走ったり。






真夏の 奥多摩路も、走りました。
やはり、荒川ボクサーいました。
男性ボクシング教室も
ある期間 あったのですが
その面々も。






みんなで
三宅島もいきました。






他にも。
エトセトラ
エトセトラ





こういう関係は
これから
無いと思います。





私にとって
宝物です。





過去に居たかたも含めて







みんな~







愛してるよ~\(^o^)/💕





しばらく
実感、無いと思いますが
木曜の夜に  あきる野に行かないこと
ちょっと寂しいですね。





ありがとうございましたm(_ _)m✨