昨日は歓迎会で久しぶりに酒を飲みました。


なんだかよくわからないのですが、日本酒をたくさん飲んだので、今日の朝頭がガンガンしましたよ!(;´Д`)


勢いってコワヒ。


最近、外に出てばかりで書類がたまり、昨日はさらに飲みに行っちゃったので今日休日出勤で書類の整理してきました。


ついでに最近全然走らせていないインプ君を走らせようと思い車で出勤。


で、そんな時に限って大渋滞かよ(;´Д`)


ついてない・・・・・orz


まあ、それなりに走れる時もあったのでよしとしよう。


気分的にもちょっとスッキリしました^^


やっぱ改めて乗ると良い車だな~と実感><


やはり鋭いハンドリングは魅力です。


狭い道もスイスイといきなり飛び出してくるアホな自転車も華麗にかわします。


楽しい(=´∇`=)


俺は自在にこの車を操れるぜ!


と錯覚させてくれるとこがイイ!(大爆)


もっと乗れる時間が持てたらな~って思うんですけどね・・・・・