合宿3日目です!

まずは、夕陽に照らされるおっさんの足でもどうぞ.....


失礼しました。(笑)

嫁さんに送ったら「おっさんの写真送ってくるな!」と言われました。恐ろしやぁ(笑)


合宿も折り返しとなり、疲れて疲れて、ブログの更新辞めておこうと思うくらい疲れました。

そうそう、昨日の昼間は、ホテルの下にある海へ探索に行って来ました。



⬇️キケンと見ると触りたくなるなる?!


この下の方でお湯を触ってみたらやっぱり熱かったです。(笑)少しだけですよ。




大きな岩場を乗り越え、乗り越え、進んでいるところ、つよしトレーナーが言いました。

「久田!足元すべるから気を付けろよ!」

言うて、すぐにつよしさんは足元をすべらせて水の中に足を突っ込んでました。

靴びしょびしょ。

さすがっす。


あ、夜ご飯の時間だ!

飯行ってきます!

また♪


己に克つ👊ボクサー哲