軽井沢3日目 | 内山真吾のブログ

軽井沢3日目

おはようございますビックリマーク

軽井沢は今日も快晴晴れ
気持ちのいい朝です。

昨日~一昨日は、3才の女のコや、小学生の姉弟のプライベートレッスンを受け持ちました。

3才の女のコとか、可愛すぎて可愛すぎて(笑)
・・・まぁレッスン自体は大変でしたが にひひあせる

小学生の姉弟はめちゃくちゃ良い子たちでした。
そして驚いた事に、立川から来ているとのこと。
危うく、後日訪問しようかと考えてしまいましたにひひ汗
職業病w

そんなこんなで、今日はどんな生徒を受け持つのかな!?
ジュニア、大人、シニア、検定講習、外国人(英語)etc・・・

なかなか大変ですが、毎回毎回色々な出会いが楽しめますニコニコ

それでは今日も一日、頑張ってきますグッド!