お仕事の話しが2件
舞い込んできました。

一つは会社の受付。
もう一つはイベント系です。

両方4月からで、受付は長期なだけあってお給料が良い。
しかし人が居ないので抗がん剤で休みます、がどうしても利かない。
いかんせん、状態が状態なので残念ですがお断りを。

で、もう一つのイベント系。
イベントで衣装を着て、愛想を振りまくやつです。
4/の土日2日間。
その後決まり次第ちょこちょこ。
去年名古屋のイベントへ行くはずでしたが、手術で出れず。
ほぼドタキャンに近いにも関わらず、それでも、今元気な姿のわたしを見て下さり、お仕事くださるのだから、やってみようビックリマークとオーケーしました(*´∀`*)

あの頃よりも乳はなくなりましたが、衣装はパツンパツンではないです(笑)

仕事の時にはかつらだろうけど、そんなの構わないビックリマークと言ってくださり感謝ビックリマーク
マスクは…ちょっとNGぽいから、絶好調でやらなきゃビックリマーク


久々にたくさんの人たちと触れ合えるかもしれない。


なんだかすごいワクワクしてきました!

白血球ガツガツ上がって、順序よく抗がん剤打てますように。お仕事出来ますように
(^人^)