もー4日経ったですねー

ぺた返プチメ遅れてごめんなさいm(_ _)m


いやーもー

あれ、薬飲まなきゃおかしくね!?て感じでした。

でも飲まなかったさビックリマークむかっ
意地でも飲まなかったさビックリマークむかっ


初日は17時から始まり多分夜中の2時頃まで、30分毎に吐いてました。

そのあと、犬がそばに来て撫でてるうちに朝方まで眠れ


しかし朝起き上がるとリバース。

2日目はお薬飲もうが、てゆうか、お薬口に入れた瞬間リバースなもんで、薬なんて効いてないだろーアハハーでした。
1時間に1回吐くペースだったんですが、やっぱり吐く時間が置いてきてるので初日より楽な感じ。


3日目は一度吐いただけで、あとはずーっとムカムカ。なんか食道あたりがスッキリしない。
やっと口の中に食べ物を入れられました。
お粥さん。
1日で茶碗一杯しか食べらんなかったけど、それでも食べられたことが、ちょいと嬉しかったり。

考えると丸2日間、水以外ちゃんと摂取してない気が…
みかんとゼリーは口に出来るんだけど、全部戻しちゃったからさ。


まだちゃーんと起き上がれないんですが、携帯の文字見ても気持ち悪くないので(笑)マシになったかなー?

ちょっとお粥さんでも食べてこよう。