え~と

点滴終わってから4時間経ちましたね~


さっき早速リバースしました☆

すっきりしたぜキラキラ


もうさ~昼飯食べた直後、あれ?なんか変だぞ?て思ったけど、お腹空いてたし全部平らげたのよ←


んで~

あ、やっぱりムカムカするわぁって思いながら、ちょいと眠り起き上がったら、
あらあらあら、何か湧き上がってきますわょ~

このまま気持ち悪いのも何だし、トイレで1ビックリマーク2ビックリマーク3ビックリマークって勢いつけてリバースしました。

すごいのビックリマーク

実況していぃかしら?

下腹部から湧き上がってくるのビックリマーク
驚いた(笑)
たいがい、リバースって胃からってイメージなのに、そんな下からくるか!?
そーかそーかって感じです。

うん、また来るかなって感じになってきました。

でね、リバース直後すぐお腹空くの(笑)

お腹がぐるぐる鳴った…

どうなってんだい、ワタシのカラダビックリマークビックリマークビックリマーク

あ~またリバースしてこよ!!


なんかね、薬局でお薬貰うとき、

『今日のお昼ご飯から薬を飲んでいぃですか?』

て訊いたの。

そしたら

『明日から4日分です。明日から飲んで下さい』

言われた…

『具合悪くなっても?』

『明日からですビックリマーク

『吐き気とか…』

『明日の朝からですビックリマークむかっ』←しつけぇよって感じで。

むかっむかっむかっむかっ


じゃあ飲まねーよむかっ
手術後の痛み止めも意地でも飲まなかったワタシをなめんじゃねぇしむかっむかっ

明日からは飲むけどね~←弱


あと、ワタシECちゃんたちとお友達だからさ。

吐くのもお薬がワタシの身体で頑張っていて、ワタシのカラダの正常細胞も頑張ってくれてるわけじゃん。

だったらワタシの心、ひとりウジウジしてるわけにはいかないビックリマーク

カラダガンバレビックリマーク
お薬ガンバレビックリマークビックリマーク

応援団にならなくてわキラキラ

よ~しビックリマーク
リバースしてくるぞーパンチ!パンチ!パンチ!