例のフリーソフト


アジュバントオンライン


で、自分の生存率・再発率を調べてみました。




こうゆう話し苦手な方、不快に感じる方はスルーして下さいね。
m(_ _)m






ちなみに10年です。


【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100209_1426~01.jpg


画像荒いですが

まずは生存率。

緑色が生存率。
赤いのが乳がんでの死亡率。
青いのがその他で死亡。


なかなか生きてらっしゃる。


しかし再発率



【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100209_1426~02.jpg


ちょっとちょっと~
結構赤い(再発)よ!?20パーセントよ!

抗がん剤やっても、かなり再発してるやないか~い!!


……再発率高くても、死亡率が低い此如何に。




10年後
100人中
94人が生きています
そのうち20人が再発しています
74人が何事もなく暮らしています


てことですかね。



そしてどの抗がん剤でも、画期的な変化の違いは見られなかったです。
まぁ無治療よりは再発率減る(黄色いの)からいいけどね!


興味のある方はやってみてはいかがでしょう?


結果はなんだかんだ言って、あくまで予測だし、海外のデータだしってことです。