音声ルームでの出会い | 階段でスキップ

階段でスキップ

①晩婚日記
②日常生活
③妊婦日記
④育休日記
基本だらっと書く予定です。

めんどくさがり傾向
人見知りなんで
コメント返したりはしません。

9 月 19日(木)


感謝しかない!

遠隔除霊をしてくれた方ありがとう!ニコニコ

家に居た奴退治してくれた

遠隔でここまでの事が

出来るのかとびっくりした

お子が、見えてるかもって

思ってなんとかしなきゃとか色々考えてたら

そっちも、見えなくしてくれた!


自分と同じものを見る人で

こんなに強い人は始めて…

1音発しただけで遠隔で見えるなんて

最強か?

GRAVITY(グラビティ) 「気楽に話せる、やさしいSNS」でおすすめのアプリ#友だち招待 #グラビティ  https://api.gravity.place/gravity/url/iXgQ


夫に似た何かは、夫の生霊

愛されてるねって事だったけど

生霊を私が見えちゃうから問題なんだよ。

あと親族がお子を守ってくれてたらしい

守りきれないところは私の体に出た

よく分からん切り傷たくさんあるんだよね


ソイツの言い分は
「子どもが欲しい」

ガチのやつ居ったやん!