いつもの連休のように寝る

中途覚醒のあと9時に目が覚めたが

だらだらベッドにいる

14時

キントレ追っかけ

チャーハン食べたい

ブルーモーメント1話目

ボンジョビなんだね

面白そうだしこれは見ます


キューゴー

髙橋海人くんの演技の弱弱っぽい感じよい

毎週楽しみ


コンタクト買いに行かなきゃなので準備

能見っていまでもめっちゃカッコいいな

なんだこれくらいの


コンタクトは2セット買ったから既に今月の予算オーバー

カラコンだから取り寄せ

何の花かな


お高い居酒屋18時前でもう予約いっぱい

2000円クーポン使いたいだけなんだが

ってかクーポン使ってもかなり高い


少し貧血気味になって変な汗かきはじめた

👺に逃げよう

お高い居酒屋は満席

👺のカウンターはガラガラ

私には👺のがあってる

酎ハイゆっくり飲んで

汗が引くのをまつ


お腹空いてないけど

なんか食べないと倒れる予感したからとりあえず炭水化物




よくなってきた

温かいものいれよう


タンパク質も大事



揚げ物避けてるが油も大事か

とりから

もも串で〆

もも肉全部くっついてるけど安いから仕方ない

ハマチ食べたい欲

近くの寿司居酒屋で

3貫370円

入る

レモンチューハイと3貫全部ハマチにしてもらった

大きさ異なるけど赤酢で美味しかった

帰宅

もう今日は宅飲みしません

🐟にエサあげて

防虫剤なかったから

ついでにセールの芳香剤も


青空レストランの風間くん

いつみても若いし嫌味がない



今日は早めだけどもうベッドでYouTubeみながらだらだらして寝るです


連休1日目おわり


自分的には有意義

地獄のGWを20年以上過ごしたからね