8時半に起きる

昨日そんなのんでないけどあたま痛いまた寝る

中途覚醒しまくり

起きる時心臓どきどきする

慶ちゃんとかぶるからキントレリアタイ

☕️と💊

先週のキントレ

食べたい


渋谷くん

来週いよいよちゃかがでるぞ


ツダケンさん

声を大きくと徹子さんに言われてしまったけどこういう声なのよ

今週もがんばっちゃう

には

萌えた



いつも夜から活動だから

こんななツツジが満開なのに感動

相葉ちゃんと下野紘さんリアタイ


洗濯2回

通常とセーター

室内干しだから浴室が満杯


歩こう

久々に腹が減った感覚

いきなり炭水化物系はよろしくないがお腹がぐぅというので

👺はニラニンニクなしの餃子であっさり食べやすい

私は🧄を知らずに生きてきたのでありがたい


店内ビミョーな室温

今日は仕方ないね

奴で帰る


まだ早いから半額エビカツバーガー


リアタイできた

明日の天気はどうなんだ


明日も休みかと思うと心解放