今日は寒い

ヒマラヤニット

鴨さんも寒いのか日向のところでお休み

午前中眠くて

カフェイン錠半分飲む

そのあと自分のミスに気付いて

ハッとして今までやってきた案件こっそり全部直す

これで目が覚めた

 

午前中なかなかうまく時間とれなくて

カフェイン錠剤のせいか

なんか胃が痛くて

3時ぎりで昼食

おなかは今のとこ少しよい

パンは全部食べ切れず

午後の仕事も私の仕事

 

上司の方(20代)からのチャットが来てて

しまった、いつもほかの先輩からのようにフィードバックの注意喚起か?
と思ってこわごわ開ける

そしたら!

褒められた!

よくここに気付きましたね。

よく読み込んでいます☺

って!

もうパソコン見ながらにこにこしてしまって顔文字で返事してしまった

やっぱ褒められるってうれしいなぁ、いくつになっても

 

今日はともだちが来るけど

遅くなるから飲みに行ってもいいとお許しが出たので

今日は仲良し君がいる予感しかない!と思って

いつもは2件目だけど買い物して今日は直行

ってか

風が強すぎる!寒すぎ!ヒマラヤニット正解!

仲良し君いた!やた!

赤いニットかわいい、おっきいですよね

とか新しいバッグだ!とか気付いてくれて

ほんとこの子はいい子だ

今日は魚類が全部売り切れちゃったよ~

って大将にいわれて(団体客の予約はいってたんで)ってこっそり教えてくれた

白レバの刺身

とハイボール

太らない食材を選ばねば

と言いながら天ぷら

スナップエンドウの天ぷらおいしい

3杯飲んで

最も太る酒

日本酒

これで〆て帰宅したら

もうともだちが来てて

かなりお疲れのご様子でした

自分のはなしを聞くのもつらいといってた

自分もちょっと無口にならないといけない

 

褒められた話とかしたかったけど

ここで書いたからよい

 

明日はどうせ午後まで寝てるし

仲良し君シフト入ってるから来て~

とか言われると

行きたくなっちゃうね

ホストかよw

 

今日たくさんお金使っちゃった

 

まぁ残す人もいないからいいか