寒いです

胃もたれがずっと続いてるので

先生からいただいたガスモチン投入

もちろんビオフェルミンとセレキノンも必須

体重はひどいことに

腹痛下痢よりかはいいのかもだけど

間違いなく過敏性腸症候群


今日も頑張って仕事した

ご期待に添えるかどうかはわからないけど頑張った


帰りにLINE見てて

とても嬉しいことがあった

じわじわ嬉しくなって

自分ばかだけどばかはばかなりに嬉しい


今日の会社近くの飲みは29肉の日クーポンで100円引きのこちらにした

食べ納めに大好きカレーポテトサラダも

食べ過ぎかな

テレビの前に座ったからまつくがリアタイできた!

元太もいる!

サワー4杯飲んで

飲み屋の隣のスーパー行ったら半額どころか7割引とかだったから

冷凍保存できる揚げ物、ピザ800円購入

帰宅してさくさくと化粧落として

小分け作業

10食分くらいになる

カロリーも明記して冷凍庫へ

今日は一人二次会はしません


NEWSのクリスマス映像はあしたかな

週刊朝日の今年最後の表紙はトラジャ!

デビューできてほんとによかったね


明日は仕事納め

なんとしてもキリのいいところで終わらせないと!


明日もがんばる!