8時半前に出社

BBAがもう何やらやってた

いつものことだけど

それもイライラすんだが


私の書いた連絡帳に一つ一つケチつける

①自分の利害関係ないことに

「余計なことを」っていわれた

いや

チーフが賛同した仕事よ

BBAに利害ないじゃんか

どうせこの仕事ヒマなんだろ

②なんでこう書いた?

って言われた

チーフがいいよ、本店でもそうだよって言ったし

チーフは優しいからそういうのよ!

あなたは全然理解してない💢

っていや理解してるよ

チーフにこうやって書いたら怒られると言ったらそれでいい、って言ったんだよ

言わなかったけどね

あなたにはわかんないでしょうね(バカだから)

って低脳扱いされた 

は???????

もう1回おっしゃってくださいませんか?

漢字の読み書きもカタカナもろくに書けない人に言われる筋合いないわ

③昼過ぎでもイライラしてる

質問したら3ヶ月も働いてるんならわかるでしょ

モニャモニャ(うまく聞き取れない)

私が聞いてるんです💢

しらねーよ

わかんねーから聞いてんだろがよ

ついこの前

3ヶ月しか働いてないんだから必ず私に断ってからやりなさい、いうたろ。

ほかの支店追い出されてきた理由が分かったわ


あー

ムカつきを姿勢矯正でリセット。


さらにトラジャ被ってるけどのえさんと元太で和むわー。

これからシンセ弾きたいのだが
酔っ払ってしまった
ヤケ酒はよくないよなぁ
いい酒が飲みたい

とにかく今日は嫌な日