ウインターフェア―に参加の皆様へ | ぼっくす通信(鳥取市智頭街道のハンドメイドのお店です)

ぼっくす通信(鳥取市智頭街道のハンドメイドのお店です)

「アートスペースぼっくす」は2011年春、鳥取市の智頭街道にオープンした多目的レンタルスペースのお店です。作り小物やアート作品など展示・販売しています。プリザーブドフラワーなどの各種教室があります。

水戸から帰ってまいりました。


水戸は思いのほか震災の影響を受けており、偕楽園も修復工事をいたるところでやっていました。


鳥取にいると気付かない日常を知ることが出来ました。


合唱祭は素晴らしかったです。


後ほど、レポートさせていただきます。








さて、


ウインターフェア―に参加の皆様へのお知らせです。


11日をもちましてウインターフェアーはひと段落しました。


引き続き作品置きたいという方はお知らせください。




メールはアドレスはjyjmot@hotmail.com


21日(水曜日)までにお申し出ください。


ご了承の程お願いいたします。




来週は22日~25日までお休みです。留守番の方がいらっしゃるかもしれません。




年末は28日まで、年始は6日とさせていただきます。(予定)








■□■□■□■□■□もうひとつのお知らせ■□■□■□■□■□






ぼっくす通信(鳥取市智頭街道に3月26日オープン!!)-yamaguti^san


本日、日本海テレビの山口アナウンサーがカービング石鹸のレポートにカメラマンさんとご来店いただきました。




その様子が、明日の木曜日に日本海テレビの


every日本海で午後6時15分ごろ放映されます


ご覧くださいねパソコン