まやかし | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

これは、私が某スポーツに打ち込んでいた頃の話です 



毎日毎日練習に打ち込みました 



しかし、試合は惨敗… 




年間通して一桁しか休み取ってなかったと思います 



今より30キロマイナスの体重なんですが、本当に日焼けしたらタイ人みたいでした 




今思えば夜から深夜まで毎日5回くらいジョギングに行ってました




体重は確実に落ちてる、しかし試合当日なると魂がまるで入ってない、なんとゆうかすっからかんなんですよね 



まあ、練習に燃え尽きて試合を発揮できてないわけです 



練習をすればするほど弱くなっていく 



これは、最悪のパターンでした 




これはなんかおかしいと自分が走ってる場所を調べました 




どうやらそこは昼間は観光地なんですが、知る人ぞ知る防空壕もあれば、超激戦区の場所だったのです 




思えば一番ヤバい場所で、深夜に風が吹いただけで多くの気配を感じたことがあります 



兵隊さんが行進でもしてるのでしょうか…




思えばあの時は取り憑かれたように深夜にジョギングしていました 



よく走ってる私を見かけた方は狂ったと思ってたに違いありません 



まあ、全ては否定できませんが狂ったように毎日練習してたのは確かです(弱いのに)  



同じく練習生で精神を病んだ人間もいました 



見間違いでなければ声もかけたかったんですが、声もかけれなかった(元々は一流選手) 




もし、何かのスポーツや運動に取り掛かる時に私からアドバイスとゆうかおすすめしたいのは 



練習をサボる図太さを持つ!ということも必要です 



あまりに練習しすぎると、精神が萎縮して本番でうまく発揮できないことがあります 



軽いハードルから自己肯定感を上げていくのも技です 



あまりに強い人間とばかり試合してると私のように潰されてしまいます笑 



本物のトレーナーは、技術、経験云々ではなく、まずその人に寄り添ってくれます 



1人でやるより、不思議とパワーが出てきます 



スター選手は無意識にファンの勝って欲しいというパワーを受けてると思います 




その時にラッキーパンチは生まれると思います(練習だけならみんなやってます)




私に弟子ができたら、まず人に好かれみんなに応援されるような選手にしたいと思います 









変なものに招かれまやかされないようにおばけ