リアン君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

リアン君 ミニチュアアメリカンシェパード

9月22日 2歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉


しつけ教室の生徒犬のリアン君

何だか皆んな成長早いね!

ついこの前ランデビューしたと思ったら

はや二歳2️⃣⁉️

レッスンも頑張ったね👌

男前のリアン君❣️

後ろでは皆んなわちゃわちゃしてますが

しっかり待て🫷できてます

先生の前だし、フライングは許されないね。笑笑

2歳になって落ち着きもでてきましたね👌

ゆっくり慌てず、ケーキ🧁完食しました

皆んなに見守られて良かったネ❣️

レッスン中の真剣な眼差し

この夏は本当に集中力も欠ける程の暑さ

それでも頑張りましたね!

リアン君のうちはビッグファミリー

リアン君は5頭の末っ子です

ママさんお世話も大変だと思います

それぞれにちゃんとしつけをしっかりされています

兄妹同士で学ぶ事も沢山あると思いますが

やはり飼い主さんの的確なコマンドが不可欠ですね

いつもお疲れ様です🙏

また一年元気で過ごせますように👌お祈りしています❤️